熱い眼差し | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。


今朝も寒いけど冬晴れのいいお天気でした。

換気のためにリビングの窓を開けたら
すかさず匂いを嗅ぎながらお外チェック
{75152AD5-5A96-4408-8EFB-BD6726376F42:01}


窓際のキャットタワーは見張り台に
もってこいの場所です。

ついでにコウモリランとエアープランツを
窓際に持ってきて日光浴
{AFE1BADF-E826-47BC-AC17-649352D1FF9C:01}

大規模修繕工事中で
趣味のベランダガーデニングができなくなり
猫が手出し出来ないわずかな植物を
最近は室内で楽しんでいます。

猫に無害な植物かエアープランツみたいに
瓶に入れたりするインテリア性の高い植物を
生活に上手に取り入れて楽しめるように
なりたいんですが本当に難しい T_T


今日はひさしぶりにとらの
とっても真剣な熱い眼差しを見ました。
{5C36420A-9B6A-45E5-A6A9-2185D12D151C:01}


私は猫のこの後頭部が大好きです。
ずーっと見てて飽きません。
{D78C28FA-429F-49EF-B5DA-1BF55F77401D:01}


とら(猫)は外をずっと見て
私はとらの後頭部をずっと見て
10分くらいこんな感じで過ごしましたw
{509D8771-8B95-4B2D-82DB-363704E8EC43:01}


.  ∧ ∧
 ( - з -) < フォローミー◎
┏━〇〇━━━━━━━┓
┃  Twitterアカウント      ┃
┃   @ritsudori                 ┃
┗┳┳━━━━━━┳┳┛
 ┗┛      ┗┛


猫しっぽただいまランキングに参加中猫あたま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ   にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ