チーズフォンデュ女子会の様子♪ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

チーズフォンデュ女子会の様子♪

3月13日に行われた (旧)岡川薬局のカフェCOLPENでの

チーズフォンデュ女子会に参加しましたハート



一人一品以上、食材を持っていくことを義務付けられた

今回のチーズフォンデュでしたが。。



私個人としては、誰かイレギュラーなもの期待!!キラキラというところで

どんな変なものを持ってきてくれるだろうとウキウキしていたんですが 照音符



なかなかばっちりチーズに合いそうな食材が集っちゃいましたぁーーーお

じゃん音譜


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

写真見にくいかもしれませんが、


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん


クラッカーにウインナー、ブロッコリー、かぼちゃ、生ハム、ロールキャベツにはんぺんなんかも!!

あと、チーズもあったね! チーズにチーズをつける笑

それにしてもみなさん、すばらしいチョイスですグッド!ドキドキ



当の私はかぶらない食材を考えて考えて

悩みぬいた末。。

 

Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

選んだものは。。



アラスカ(かにかま)チョキ!! ※写真右下


しかし…みな意外と薄い反応。。あぅ~泣


あとちくわにアボガドもありました(‐^▽^‐) アボガドは結構イレギュラーだったかも♪



アメンバーのパソコンおたくさんが朝早くにバジルパンの差し入れを持ってきてくださいましたドキドキ


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

ありがとうございましたsei

いただいたパンはバジルのいい香りがしました~パン

チーズに良くあう!と参加者にも好評でしたよ☆ ごちそうさまでした!!



とまあ、このようにテーブルには美味しそうな食材が並び。。



Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん



Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん


チーズがすぐ固まるので大変でしたがとっても美味しかったですアップ


最後は色んな女子トークで盛り上がっちゃいました( ´艸`)ドキドキ


とっても楽しかったです(*^ー^)ノ女子会トーク面白い!!


話をしていく中で色んな恋愛観を聞けたりもして、とても勉強になります。

一緒に参加してくれたみなさん、本当にありがとうハート



今後は男子会もやるとのうわさもチラホラ。。パンさん/こっそりハート

今後もお楽しみにキラキラ




追記:女子会に参加してくれた私の後輩が素敵な記事にしてました♪

http://ameblo.jp/gyarumine/entry-10829722150.html


のせちゃいます(・∀・)ラブラブ