サロンイベント【出雲のまこも蒸し-kamua-】とは | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

出雲のまこも蒸しとは・・・

 

 

先日、サロンイベントで

出雲の【まこも蒸し】を初開催しました。

 

 



 

まこも蒸しって何??という方はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

効果としては・・・

 

・冷え性

・便秘

・美肌

・PMS

・生理不順

・ストレス

・不眠

 

といった症状が、ケイ素の力で蘇る・・と

されているそうです。

 

 







 

一見、見た目はよもぎ蒸し

と同じにみえるのですが

 

 

 

見た目は似ていますが、今回初めて

まこも蒸しを体験された方は

こんなご感想をいただきました。

 

 

 

「よもぎ蒸しはサウナだとしたら

まこも蒸しは岩盤浴って感じで

次は、夫婦でやりたいです!」

 

 

 

よもぎ蒸しは、凄く汗をかくそうですが

まこも蒸しは、ジワジワと身体の中に

浸透していくって感じなんですね。

 

 

 

他にも

 

 

「全身がホカホカになり

気持ちがクリアになりました。」

 

 

「次の日に、足が軽くなっていて

ビックリしました。」

 

 

 

というお声もいただき、またやりたい!

という方がほとんどだったので

第二回目を開催することになりました!

 

 

 

開催するサロンイベントは

おかげさまで毎回満席になってます。

 

 

 

サロンイベントでは

人と人が繋がる場所にしたいと

思っていますので

 

 

 

これからもみなさんがより良くに

つながるイベントを開催していきます。

次回は、1/15(日)に開催予定です。

 

 

 

・前回タイミングを逃してしまった方

・興味のある方

 

 

 

こちらの公式ラインよりメッセージを

くださいね。


 

 

 

 

友だち追加