"数秘術"って運転免許と同じなんです! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

Can@数秘術 主宰の菜月かなです。

 

 

 

 

数秘術って運転免許と同じ

 

 

 

突然ですが・・・

みなさんは、運転免許を持っていますか?

 

 

 

私の時代は、高校卒業までに免許を取りに行く!

という人がほとんどだったので

私も当たり前の様に、免許を取りました。

 

 

 

今は、車を運転しない日は、ほぼないですし

先日は、日帰りで日光に車で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?免許を取るのかというと・・・

ズバリ!便利だからですよね。

 

 

 

車が運転できれば

遠出もできるし、雨の日の買い物も楽です。

活動範囲は広がるし、時短もできます。

もはや、今、車がない生活は考えられません。

 

 

 

車が運転できることは

生きていくのに、便利なものですよね。

 

 

 

数秘術と運転免許が同じというのは

どういう意味かというと

 

 

 

生きていくのに、便利なもの

という点です。

 

 

 

数秘術って生年月日の数字から

5つのライフナンバーを割り出す事に

よって、簡単にどんな人か?がわかるんですね。

 

 

 

もちろん、決めるつけるものではありません。

(大体当たっていますが・・・笑)

 

 

 

どんな人か?がわかって、自分との違いを知ると

「だからか~!!」って相手を受け入れられるん

ですよね。

 

 

 

受け入れられない場合もあるかもしれませんが

少なくとも、数秘術で相手の事が

理解できているか?出来ていないか?では

全然違います。

 

 

 

 

だから、私は運転免許の様に

みんなが使えるようになればいいなって

思ってるんですね。

 

 

 

 

・人間関係で困った時

・子育てで悩んだ時

・ママ友とギクシャクした時

 

 

 

どんな人なのか?どう考える人なのか?

がわかると、自分で対処の仕方も見えてきます。

 

 

 

私1人の力は小さいですが

Can@数秘術の認定アドバイザーの方を

きっかけに、沢山の人に数秘術が広がり

使いこなせる様になってほしいなって

思ってるんですね。

 

 

 


1月からスタートされる方がいらっしゃいますが

100名くらいにしたい!(願望)

 

 

 

Can@数秘術のアドバイザーになると

有料カウンセリングや講座開催が可能に

なります。



免許を取っても運転しない人がいるように…

数秘の鑑定ができるようになっても

 どう使うかは?いつ使うか?は自由です。

 


 

あなたも生きるのに便利なツールを

手にいれてみませんか?

 

 

 

明日・・・アドバイザー講座について

をお知らせしますので

興味のある方はお楽しみにしてくださいね。