中学生になった息子が、メモリーオイルをつかってみたら! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

中学生になった息子にメモリーオイル!

 

 

 

この春、中学生になった息子。

声変わりも始まり、身体も大きくなってきた…

と同時にあまり話さなくなったんですね。

 

 

 

話しかけても「わかんない」とか

「うん」とか「しらない」とか

 

 

 

一言でおわり笑

 

 

 

そんな息子が、6月くらいに、不意に

「沢山の人と一緒にいると何を話して

 いいのか?がわからなくなって

 話ができなくなった…」と

 

 

 

言ってきたんですね。

 

 

 

「何で、話ができなくなったの?」と

もう少し聞いてみると、

 

 

 

「沢山の人がいろいろな事を話すから

誰の話に答えていいのか?がわからないのと

自分が話したことが、変な事を言ってるって

思われるんじゃないか?」




と思うようになったと。

 

 

 

言葉で話してもみましたが、

香りからアプローチしてみるのも

いいのかな?と思って…

 

 

 

 

数あるメモリーオイルの中から

いい香りと感じる1本を選んでもらうと







 

選んだオイルは・・・

 

 

 

【クリアマインド】


・心配症で考えすぎる思考を解消させる

・判断力を高める


 

 

 

でた~!!!!!

今の息子にドンピシャなオイル。

 

 

 

 

「このオイルの香りを嗅ぐと、余計な事考えなく

 なるし、自分が思ったことが話せる様になるよ」

 って言いながら

 

 

早速、スプレーを作成して

毎朝、息子の周りにシュッと振りかけました。

 

 

 

すると・・・10日くらい経った時

 

 

 

「母さん、あのスプレー効いてるかも。

 最近、頭の中に言葉がでてきて

 話ができるようになってきてる。」って爆笑

 

 

 

素直ってすごい。

 

 

 

五感の中で、唯一嗅覚が脳に働きかけて

意識や行動変容に繋げてくれますが

そこに素直さが入ると…

 

 

 

こんなに早く実感するんですね。

以前は、休みの日も一人で家にいる事も多かったのが




今は、小学生の時の様に

友達と外に出かけるようになりました。

 

 


意識が変わったきっかけが

メモリーオイルだったという事実に

 

 

 

ますます、メモリーオイルを沢山の方に

お伝えしたいなって気持ちが大きくなりました爆笑

 

 

 

メモリーオイルをやり始めた時は、

まさか、子供にやることは考えていませんでしたが




今は、親子でメモリーオイルを体験される方も

増えてきたので、これから、いろいろなWSも

やってみたいと思っています飛び出すハート




【お知らせ】


イオン緑が丘カルチャーセンターで

9月10月作成WSが決まっています。

ぜひ、体験してみてくださいね。


・9/25(日) 13:30〜15:00


・10/23(日) 13:30〜15:00


お問い合わせは、カルチャーセンターまで


TEL 047-480-0911