チャネリングカードを取り入れます | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 


 

2022年より、皆さんのなかに在る

「本当の自分」とつながるきっかけとして

チャネリングカードをとり入れていく事にしました。

 


 

4年前、はづき数秘術認定講師講座の中に

チャネリングカードについて学びましたが

 

 

 

その時は、カードの必要性を全く感じてなかった

んですね。

 

 

 

この4年で、私の認識に変化があり

 

 


 

カードからのメッセージっていうのは

 

 

 

当たるとか、当たらないではなく

どんなカードであっても、その中に「気づき」

があって、それこそが、カードの意味だって事が

わかったとき

 

 

 

 

自分とつながるツールとして必要だなって

思えたんですね。

 

 

 

 

本当に必要だなって思えると、

すぐに動いちゃう私。笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

4年前、1番最初に私が引いたカードは、

33「光」という

どスピリチュアルな意味を持つカードで






 

 

 

 

 

当時、はづき先生に読み解いてもらったら

 

 

 

 

「もう、そろそろ目に見ない世界を受け入れなさい!」って。言われた事を覚えてます。

 

 

 

 

数秘の講師としてやっていく時に、

今の自分の気持ちとして引いたカードは、

5「恐怖」でした。笑

 

 

 

先生に言われても、ピンとこなかった私は

その後も、受け入れる事なくやってきましたが苦笑

 

 

 

 

今年からは、やっと

チャネリングカードを取り入れて

いきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

年明けに、公式ラインにて先行で

 

 

 

『2022年…今のあなたへのメッセージ』

として、カードによるメッセージをプレゼント🎁を

お伝えさせていただいたところ

 

 

 

40名の方にお申し込みいただき、

大きな反響がありました♡

ありがとうございます。







 

 


 

その後、インスタグラムのフォロワーさんからの

お申込みを合わると、50名以上の方にメッセージを

送らせていただきました。

 

 

みなさんにとっての、気づきのきっかけに

していただけたら嬉しいです。

 

 

いつもブログを読んでくれてる皆様にも

 

 

『2022年…今のあなたへのメッセージ』

として、カードによるメッセージをプレゼント🎁

させていただきたいと思っているので

 

ご希望の方は、ぜひ、下記の公式ラインより

「チャネリングメッセージ希望」と連絡を下さいね。

 

 

 

2022年1月11日の最強開運日に

あなたへのメッセージを送らせていただきます。





 

締切は、1/10の20:00迄とさせていただきますので

お待ちしてますね

 

 

 

公式ラインお友達追加はこちら

 

↓↓↓↓↓

菜月かな 講座のご案内


数秘 子どものタイプ別 声のかけ方講座
数秘 職場で使える数秘講座
数秘 自分を好きになる数秘講座
宝石赤
数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから
ベルホームページ

 

お友達追加はこちらまで
 

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

 

  友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

 

 

数秘 入門講座&マスターコースについて

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら