2022年は、どんな年? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年がスタートしましたね。

いつもブログをお読みくださっているみなさま

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今年は、4月にサロンを0penさせるという事で

この半年、色々と準備してきました。

 

 

 

 

 

 

自分の準備スケジュールが、大幅に遅れてる~(笑)

 

 

 

 

12月末から、お正月の間、新しい講座作成に明け暮れて

ますが、間に合うようにがんばります。

皆さん、今年は、是非リアルで会いに来てね。

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃったけど

2022年が

数秘的にどんな年になるのか?

を読み解くと・・・

 

 

2022年は、2+0+2+2=6 

「6」は、愛・美・母性を表す母親の数字。

今年は、「愛情の年」と読み解けます。

 

 

2が、3つも重なる今年は、「パートナーシップ」

「家族・親子関係」「友人・仕事関係」のこの3つが、どう繋がるのか?がポイントですね。

 

 

愛情の情…情け外し、未来のビジョン、意識や志など、価値観が同じ人と魂の絆で繋がっていく事。

 

「かわいそう」「なんとかしてあげないと」

というのは情けですね。

 

あなたが、大切に思う人と本音で話し合い、

その上でより深く繋がるのか?距離をおくのか?

を考えてみて下さいね。

 

 

「何をするのか?」も大事ですが、

今年は「誰とするのか?」が開運ポイント。

 

 

誰と、どんな形で繋がるのか?で未来の

方向性を左右する事になります。

 

 

あなたは、誰とつながりますか?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2021年に、軽くなっている事!

がとっても大事だと思うんですね。

私もだいぶ捨てましたよ。

 

 

 

いろんな感情を(笑)

 

 

 

 

・去年の大変化で、軽くならざる得なかった人。

・人との出会いで変化できた人。

・もう、ウキウキで軽いほうを選択出来ちゃった人。

 

 

 

 

いろんなパターンがあると思うけど

重いエネルギーをもったままだと

自分の進みたい方向には、向かいづらいですね。

 

 

 

 

軽くなる!に期限はないって私は思ってます。

自分が気が付いたときでいいんです。

 

 

 

 

あなたのタイミングでもいいから、

まずは、自分の心を軽くしてみてね。

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内


数秘 子どものタイプ別 声のかけ方講座
数秘 職場で使える数秘講座
数秘 自分を好きになる数秘講座
宝石赤
数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから
ベルホームページ

 

お友達追加はこちらまで
 

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

 

  友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

 

 

数秘 入門講座&マスターコースについて

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら