ありがとう!大好き!また会おうね。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。





 

 

 

 

今日、50歳の誕生日を無事に迎えました。

 

 


 

 

50歳!なんかね。今年の誕生日は

いつもの誕生日と感じ方がちょっと違うんですね。

 

 

 


今年に入ってから、大きな出来事が2つあって

 

 

 

 

その両方ともが、自分ではどうしようもない事

なんだけど、私にとっては、大きな出来事だった

んですね。

 

 

 

 

一つは、6月に親友が亡くなってしまったこと。

仲良くなってから、35年…

 

 

 

 

高校から仲良くなって、私は銀行に就職して

彼女は大学に行って、その後も変わることなく

付き合ってきて、5年前に病気になり

 

 

 

 

今年に入ってから病状が悪化して

6月に逝ってしまった。

 

 

 

 

未だに、信じられない気持ちでもあるんだけど

5年間の闘病をずっと見てきて思う事は、彼女は

生きる事をほんとうに最期まで諦めなかった。

 

 

 

 

どんなにつらい治療もこの5年、泣き言一つ

聞いたことなくて、最期まで、強かった。

 

 

 

 

そんな姿をずっと見てきて思う事は

今、元気で生きている事は奇跡で

生きてることって尊いなって。

 

 

 

 

健康って当たり前じゃないんですよね。

健康じゃないと、今の当たり前はなくなるし

 

 

 

 

今がどれだけ幸せな事なのかって

 

 

 

 

当たり前に感じる事の中に、最大の幸せがあったり

するから、何かがないと気づきづらいけど

 

 

 

 

やりたい!って思ったことはやってみる…





いつか!よりは、今を大事にしようって。

だから、今年は帰省をしたのもあるんだけど。


 

 

 

 

できるかどうか?じゃなくて

やりたいかどうか!なんですよね。

 

 

 

 

私が悲しんで生きる事より、笑ってほしいって

彼女は絶対に思ってるから。

楽しんで生きていくからね。約束するからね。

 

 


 

伝えたい事は

ありがとう!大好き!また会おうね!


 

 

 

 

くだらない言い合いも沢山したけど

いっぱいいっぱい楽しかった。

ほんと、私と出会ってくれて有難う。

 




 

 



 

もう一つは、先日からブログで報告させてもらってる

アカデミーの2022年6月末での解散です。

 

 

 

 

同じ月に起きた出来事、この二つのことが

私に大きな気持ちの変化をもたらせたかな。

 

 

 

 

50歳で一度、自分をリセットっていうか

いろいろと断捨離して、来年のサロンopenに

向かっていこうかなって思ってます。


 

 

 

 

やりたい事は何一つ変わってなくて

 

 

 

 

人の気づきや変化のきっかけになることを

していきたいし、みなさんのより良くに繋がる事を

やっていきたい。





そして、出会ってくれてありがとう!と

お互い言い合えるようにしていきたいな🧡






今日は、たくさんの人からのメッセージに

感謝です。





いま、目の前に感謝できることは沢山

転がってるから、有難いとおもえることに

目を向けていきましょうね🙌


 

 

 


 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

 

 

image