自分で選択していく | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。



 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 


 

 いつもありがとうございます♪







2年ぶりに帰省してます。









今回、いろいろ考え帰省を決めた時は、

まだコロナ感染者数もここまでではなかったんですが






あれよあれよと凄い人数になってきて!!






行くか?行かないか?

悩みましたが、義理父と母はワクチン接種が

間に合ったので、行くまでに様子をみて

私たちもPCRをやって、帰省しました。






帰省4日目…全員平熱。今回親戚には会えませんし

ドキドキですが、もちろん気をつけながら

過ごそうと思ってます。

✴︎みなさんも気をつけてくださいね。












今回の選択、感じ方は様々だとおもうんですね。






コロナワクチンを打つ打たないにしても

考え方はちがったりしますし





どんなことでも

人によっての反応は様々で違うんですね。






良い悪いということではなくて






自分と違う人に対してもジャッジすることなく

私自身もジャッジされることを意識しずぎることなく






『自分で選択していくこと』






間違えたら、自分にかえってくるけど、

自分の気持ちに素直になっていく。






こうしないとダメを外すと

どんどん楽になるんですね。






いろんな世界で、いろんな人が、色んな考えで

生きてる。そんな情報過多の中で、自分の心の声を

きくことは、もしかしたら至難の業なのかも

しれないけど、






誰かのせいにすることなく

自分の心のままに、自分で選択していくこと。






いま、改めておかげさまの精神で、

自分自身を楽しんでいきたいなって思ってます。


 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

 

 

image