言葉が現実をつくっていく | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「言葉が現実をつくっていく!」

 

 

 

 

 

 

もう、まさにってことがあって。

 

 

 

 

 

以前、まなおちゃんに書いてもらった

セッションイラストの私が、ウクレレを弾いて

いるんですね。

 

 

 

 

 

 

まなおちゃんのブログ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

それで

 

 

 

 

 

そのイラストを見てたら、ウクレレが弾けたら

いいな~って思ったんですよ。

 

 

 

 

 

音楽がすごい好きなんだけど

わたし、めっちゃ音痴で  (笑)

 

 

 

 

 

今まで楽器ってやろうと思ったことは

なかったけど、やってみようかな~って思って

そう思ったことを、話ししたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、ウクレレが・・

(ビックリと感動と感謝)

 

 

 

 

 

そして、ウクレレを習いたかったので一緒に

習いましょう~ってなって(笑)

 

 

 

 

 

イオンでウクレレが、習えますよ~とか

 

 

 

 

 

6期認定講師のりえさん❤︎

ウクレレ友達になります。

 

 

 

 

 

 

 

今の私の目標は

「島人ぬ宝」を弾けるようになること!

になりました。パチパチパチデレデレ

 

 

 

 

 

 

人の事を批判したり

マイナスの事をいってるとそれが

全部自分に返ってきて現実になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

言葉が現実を作っていく!

 

 

 

 

 

 

だから、やりたいこと、興味のあること

があったら、心にしまわないで言葉にしてみてね。

 

 

 

 

 

言葉にだせば、だすほどそのエネルギーは拡大して

いくから。

 

 

 

 

 

言葉にだす!ってことで

いつかこのブログで披露しますね 

言っちゃった。(笑)

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘4月5月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image