行ったことがない都道府県へ~ part3 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

part1の記事はこちらから

 

part2の記事はこちらから

 

 

 

 

今回は、人との接触のすくない車の移動。

岐阜に向かう途中、車に酔っちゃって・・

参りましたゲッソリ

 

 

 


 

なんとか、名古屋から2時間くらいで岐阜に到着。

 

 

 





 

 

宿泊先は、しょうげつ

 

 

 

 
 

 

 

 

玄関をぬけると、下呂温泉が一望!

天空の宿 しょうげつ

高台にあるため、下呂温泉が一望でき

そのままの景色を露天風呂で堪能できます。

 


 




 






 

部屋に入ると、前面すべてがガラス張りに

なっていて、目の前に広がる温泉街と

飛騨川が目に入り

 

 



 




 





ウワ~って

思わず、窓に近寄っちゃいました。

 

 


 

 

日本酒好きのけいちゃんと岐阜のお酒を

のんで、3時に就寝。

 

 



 

 



旅行にくると、必ずけいちゃんが言うセリフ。

 

 


 

 

「あ~帰りたくない!」(笑)

 

 


 

 

毎回思いますが、ほんと

あっという間です。

 

 


 

 

去年は、行けなかったんだけど

年に一度のお楽しみ企画。

 

 


 

 

来年の状況にもよりますが

来年は、福井・滋賀に決定~。

 

 


 

 

なかなか、大手を振って出かける事が

できない時期ですが、コロナ対策をしながら

マスクなしの飲食・蜜をさけ、






私たちの恒例の旅を楽しめたらなって

思ってます。






今回もありがとう〜!!!


 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘3月4月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image