グループコンサルの良さって!? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、3K-Pプロジェクトによる

グループコンサルの2日目がおわりました。

マダムK

菜月かな

田上久美子

pippi.

 

 

 

 

グループコンサルの良さって

 

 

 

良さとしては

 

 

✶1人の参加者の悩み解決が、他の参加者の

 悩みの解決にも繋がりやすい

 

✶参加者からの質問に対して、その場で

 解決することができる

 

✶少人数なので、密な交流ができる

 

 

 

 

 

などがありますが、2日目は

 

 

 

 

そのグループコンサルの良さ

そのままだったなと感じてます!

 

 

 

 

「ほかの方の話を聞いている時の方が

学びが多かったように感じます。」

 

 

 

 

そんな声がおおかったんですね。

 

 

 

 

お一人お一人の方向性がみえてきて

終わった時には、表情が明るくなり

気の状態があがりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は、講師1人に対して受講生が数名

だと思いますが、3K-Pのコンサルは

講師が4人いるんですね。

 

 

 

 

 

分かりやすく言うと、4人は

 

 

 

 

はづき先生が4人ではなくて

はづき先生と本田健さんと並木良和さんと穴口恵子さんみたいな、

違ったタイプが集まった4人です。





あ、私が穴口さんでとかそういうことでは

ないですからね。

 

 

 

 

分かりやすくと思って例えているだけで

決して、私達がすごい人という事を

言いたいわけではないですからね。(笑)

 

 

 

 

一つの質問に対して

違った見方の言葉もあるってことなんです。

そこがすごい価値があるなって。




そこから、受講生さんの良さや方向性がどんどん

広がってみえてくるんですね。

 

 

 

 

なので、この時間はものすごいな

時間だなって

 

 

 

 

私自身が思ってたりしてます。ラブ

 

 



 

今回のグループコンサルで

 

 

 

 

みなさんの課題が明らかになり

解決、発展に繋がる最終日を迎えられるよう

準備させていただきますねデレデレ


ありがとうございます。


 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

image