何でメモリーオイルに興味をもったのですか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は、メモリーオイル

オリジナルオイルWSでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

去年から、

とても楽しみにしてくれていたみなさん。

ありがとうございました。

 

(希和子さん、最高な表情をしてくれてます😂)

 

 

 

 

 

メモリーオイルに興味を持った理由

★自分の興味があったのは、自分の

 好みの香りが、今の自分が求めて

 いる事と一致するのか?というのが

 知りたかったのと、そのオイルの力を

 使って、潜在意識のレベルで引き寄せ

 たい!と思ったからです。

 あとは、かなさんのつけていたメモリーオイル

 のネックレスが素敵だったから。


ご感想

★楽しくて、あっという間の時間でした。

 自分が必要としている香りと、その香りが

 持つ意味がピッタリだったことに驚きました。

 あともう一つビックリしたのは、同じ運命数11

 の方が選んだ3つのオイルがすべて同じだった事。
 作成したオイルの意図を放って、活用したいです。

 

 

 

 

 

自分の願望が、香りで分かるって

ほんとうに~~~!???

 

 

 

 

っておもいますよね。

 

 

 

 

それが・・・ほんとなんです。

毎回不思議な気持ちです。ホント(笑)

 

 

 

 

今回は、4名が参加してくれたのですが

 

 

 

 

「自分は、今、手放しが必要だとおもっている」と

話していた方が、リリーシング(手放し)のオイルを選んだり

 

 

 

 

「2週間前くらいから、自分も他人も許す事を意識

していた‥」という方は、フォーギビング(許し)のオイルを

選ばれたりと、今回もみなさん、今必要オイルを

 

 

 

 

香りで見つけ出してましたね。

 

 

 

 

 

今回から、初めてペンダント作成もスタートしました。やっぱりペンダントは可愛いですね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

これからは、こちらも取り扱いしますので

欲しい方は、連絡してくださいね。

 

 

 

 

全員で顔を合わせた瞬間から楽しかったな~デレデレ

出会ってくださってありがとうございました。

 

 

 

 

また、会える機会をたのしみにしてますね。

 

 

 

 

香りの世界・・楽しい。

メモリーオイルの香りが皆さんの変化のきっかけに

なりますように・・・

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image