当たり前の中にある大切なもの | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただいて有難うございます。

 

 

 

当たり前にあるものって

ついつい価値がみえなかったり

わすれちゃったりするけど

 

 

 

実は、大切だったり

愛しいものだったりがたくさんつまってる。

 

 

 

目の前にいる子供

 

今、元気な母親

 

いつ電話しても話聞いてくれる親友

 

蛇口をひねればお湯がでるし

 

お腹がすけば食べ物もある

 

もっともっとたくさんあるから

ほんと書ききれない・・・(笑)

 

 

 

今、自分は満たされてないって

思っている人がいたら

 

 

 

まずは、自分のまわりにある

当たり前のものを考えてみてね。

 

 

 

それで

 

 

 

もし、その当たり前がなくなったらって

考えてみる。

 

 

 

そこに気づくと

もうそこからは、毎日が貴重に感じられるよ。

どれだけの豊さに囲まれているかって

 

 

 

本当の豊さとか幸せって

感じる事だと私はおもってます。

 

 

 

私の大切なことの一つ。

健康でいる事

 

 

 

 

元気があれば何でもできる

by.アントニオ猪木

 

 

 

 

アントニオ猪木の言葉って

シンプルかつ深くて

大好き (笑)・・・言葉がですよ。(笑)

 

 

 

 

今日の当たり前の青空も、気持ちが良くて

最高だ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘1月2月入門講座

 

 

 

 

 

数秘1月2月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京1期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

image