あなたのため…という私のためって | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 


こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 



 

「あなたのためを思って」

 

 


 

人に対して思ったこと

あったりしません?

 

 


 

友人、家族、子どもなどなど

 

 




 

そう思う気持ちは、

ほんとに大事!

 

 


 だけど


 

その気持ちを押し付けた瞬間…

その瞬間

全く違う話になりますね。

 

 


 

 

それをやっちゃったって話をひとつ。

 

 

 

 

私って言葉遣いとか言い方とか

気にするんですよ。

言葉って大事って思ってるから。

 

 



 

数年前、受け答えが???の人がいて

(私目線ね)

 

 


 

「周りの人に誤解されちゃう」って

勝手に私が判断をして、正さないと!って

頑張ってしまったときがあるんです。

 

 


 

 

相手は望んでないのに・・・

そして、頼まれてもいなかった。(笑)

 

 


 

 

その方が、実際誤解されていたとしても

相手の事を考えていた!と私が

どんなに主張しても

 

 



 

余計なお世話であって

自分の考えを理解させようとしていたって

ことなんですよね。

 

 


 

 

私が気になるなら、私が気を付ければ

言いだけの話が、結局、自分の意見を

押し付けようとしていることに気づきました。

                     

 

 


 

そこに、気が付いたら

もう楽で楽で仕方ない。

 

 

 

 

ぴ~っ

警察官の様にしないでいいんだもんね。

否定しなくたっていいんです。

 


 

 

そういうことあるかも?と思った方。

 

 

 


 

あなたの為・・・という

あなたの正義を人に向けることを

ポイって

手放してみて下さいね。

 

 


 

 

分かってもらう必要はなくて

自分が相手を理解していれば

いいんだよね。

 

 

 


 

理解すること。

 

 


 

そのほうが、遥かに相手の為

だって、いまの私は思ってます。

 



 

 





昨日、はづき数秘術講師同期の


マダムK(愛知)

菜月かな(千葉)

田上久美子(東京)


pippi.(熊本)


3K-Pプロジェクトグループコンサル

がスタートしました。

残り2日も楽しみです。











今回、コンサルに参加されている

真鈴さん



1日目に感じたことをブログに書いてくれました 嬉

ありがとうございます!


↓↓↓↓↓↓


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘1月2月入門講座

 

 

 

 

 

数秘1月2月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京1期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

image