アンシェントメモリーオイル創始者のドナさんと繋がりました!!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

ブログにお越しいただいてありがとうございます。

 

アンシェントメモリーオイル講師

はづき数秘術アカデミー特別認定講師の菜月かなです。

 

 

 

2020年5月・・・アンシェントメモリーオイル創始者の

MS.ドナ・デアマラルさんの第一回オンライン講座に

参加させいただきました。

 

 

 

ドナさんに会えるの~~~!!!

ってもう本当に興奮しました。

 

 

 

 

日程を調整し、1日だけでしたが

無事に参加することができました。

 

 

 

 

今回

オンライン講座の開催をしていただいたのは

アメリカ在住のクラウダー三浦さんです。

(いつかお会いさせていただきたいです)

 

 

 

 

オンライン開催に参加出来た事。

ドナさんのお話が直接聞けた事。

今回このような企画をしていただいて

 

 

 

 

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

パソコンの画面では、私の横に

ドナさんとクラウダーさんが・・・嬉







 

 

 

 

オンラインって直接あってなくても

表情がよりわかるので、感情が伝わりやすいな

って思っているのですが・・

 

 

 


 

ドナさんの笑顔がもう本当にキュートで

感動でした。

 


 

 

 

最初の一時間で、オイル作成の基礎を教えてくれました。

その際に、今年発売された

ファミリーハーモニー2020とワンワールド

何でつくったのか?というお話をきいて

 

 


 

 

ドナさんの想いが伝わってきてしまい・・・

泣きそうになってしまいました

 

 


 

 

ドナさんからは、パワフルさや可憐さなど様々な面が

伝わってきましたが一番大きかったのは「愛」でした。

 

 

 

 

こんな素敵な方が作っているオイルだったんだって

もう本当に嬉しかったです。

 

 

 


 

2月から、本格的にメモリーオイルをお伝えさせて

頂いてきて、やればやるほどすごい~と思っていた

気持ちに、より拍車がかかってます。

 

 


 

 

6月に急遽、第二回目のオンライン講座が開催されることがきまったそうなので、次もすでに楽しみです。

 

 

 


 

9月にサンフランシスコで、直接ドナさんから

学べるワークショップがあると知って、もうすぐに

行きたい・・・って思ってクラウダーさんに連絡

させてもらいました。

 

 

 

 


コロナの状況によっては

開催が中止になる可能性もあるのかな?と

思ったからです。

 

 


 

 

もう自分の中で行くって決めたので・・・

決めると動いてしまう・・・ていう14日生まれの

特徴丸出しです。(笑)

 

 

 

 


 

色々丁寧に教えて頂いて、で、やはり

申し込みしよう!!!と思って、家に帰り

母に伝えたところ、心配症の母に論され

あえなく撃沈・・・

 

 

 



それはそうですよねえーん




 


それに、子供の面倒をみてもらえなかったら

さすがに行けません。泣

心配している母もみていられなかったし・・・

 

 

 



 

コロナじゃなければ、いってますが・・・

 

 

 



 

ビックリしたのは、旦那さんの反応!!!



 

 

 

 

「どうせあなたは、行くな!っていってもいくでしょ。

俺は、お母さん(私の母)がいいって言ったらいいよ!」って

 

 

 

 

 

え~~~~~~~

もっと反対されると思ってたのに・・・

 

 

 

 

思い返せば、

バリ、ハワイ、バリ、セブ、ドバイ、セドナ、ダナン

国内もろもろ・・・すべて反対を押し切って行かせて

いただきました!!!

 

 

 

 

こんな風になるとおもわなかったな~

パパさん・・ありがとう。

 

 

 



 

反対されなかったことは、初めてです。

でも、反対されなかった今回が

いけない!!っていう・・・

 

 

 

 

6月に急遽ドナさんのオンライン講座の開催が

決まったそうなので、そちらを楽しみにして

学ばせてもらおうと思っています。






 

 

 

 

参加されたい方は、参加方法を

送らせていただきますので

連絡くださいね。

 

 

 

 

 

ドナさん・・・メモリーオイルを作っていただいて

ありがとうございます。

いつか、必ず会いに行かせていただきます。

 

 

 

 

 

感謝を込めて・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

♦アンシェントメモリーオイル♦   オンライン講座

 

✤アンシェントメモリーオイル講座    

 

日程 6月18日(木) 13:00~16:30 オリジナル① 

     (基礎講座+オイル30種類 オイル作成付き)

    6月25日(木) 13:00~16:30 オリジナル① 

     (基礎講座+オイル30種類 オイル作成付き)

    ✶こちらの日程の締切は、一週間前にお願いします。

    日程の調整もさせていただいていますので、

    お気軽にお問い合わせくださいね。

 

✤アンシェントメモリーオイル作成

 

日程は、ご希望にてご相談させていただいています。

 

詳細はこちら

 

 

image

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

♦数秘講座のご案内  オンライン開催可

 

♦数秘入門講座 

 【オンライン】5月26日(火) 13:00~14:30   

         6月5日(金) 13:00~14:30

         6月9日(火) 13:00~14:30

         6月14日(日)13:00~14:30

         6月27日(土)13:00~14:30

   ✶90分小冊子付 締め切りは前日まで

 

   【対面】 5月23日(土)13:00~14:30

         6月7日(日)13:00~14:30

 

♦マスターコース  

【オンライン】 5月28日(木)10:00~16:00

         6月19日(金)10:00~16:00 

 

詳細はこちら

 

  

♦6期認定講師養成コース  

7月11日・ 25日 8月8日・22日 全4日間

 

 

  詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

image