行動で見せてくれる人・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

詳細・お申込みはこちらまで

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

メッセージをおくります

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

6月になりましたね。

2020年は、なんてあっという間なのでしょうか???

 

 

 

 

もう6月です。

数秘的には、2020年6月は

2+2+6=1  「1:発展の月」になります。

 

 

 

 

「1」という数字は、スタート、始まり、最初

発展、前進、初めの一歩の数字です。

 

 

 

 

先月は「9:完結、手放し」でした。

今月は、新しい事にむかっていく月に

なりますね。

 

 

 

 

2020年のエネルギーが

本格的に加速していく6月に

 

 

 

 

はづき数秘アカデミー認定講師の「苺果呂」さん

Orientacion de la Cabala ~カバラの導き~

カルテ付個人鑑定をうけました。

✶今月から受付されるそうです。

ご興味のある方は、上記ブログに直接メッセしてくださいね。

 

 

 

数秘術の要素と生まれた時の名前

そして、プラスアルファの要素を合わせたカルテを

作成してもらい、カルテにそって鑑定をしてくれました。

 

 

 

 

なんと、名前と生年月日からみていくと

私の中の本来の数字に33が・・・(驚!!!)

 

 

 

 

めっちゃおもしろかったです!!!

プラス、数字の理解も深まりましたよ。

 

 

 

 

私は、はづき数秘術の好きなところは

シンプルで分かりやすいところです。

 

 

 

シンプルで分かりやすいという事は

活用しやすいんですね。

なので、はづき数秘術の知恵で充分

だとはおもっていますが

 

 

 

 

今日は、数字を違う角度でみることができて

 

 

 

 

あらためて、

数字っておもしろいな~って思いました。

 

 

 

 

今日、鑑定をしてくれた「マハロ」さん。

私が初めて直接お話させてもらったのは

去年の今頃。

メッセンジャーを振り返ったら

2019年5月21日でした。

 

 

 

 

去年、はづき先生の千葉講演会を開催するに

あたって、相談をさせてもらったのが最初です。

 

 

 

 

数々の先生の講演会に携わっていらっしゃるときいて

私のお話をきいてくれました。

 

 

 

 

「マハロ」さんのアドバイスをきかせていただいて、結論としては、

「かなさんたちが、やりたいようにやってみるのがいいと思います」

と背中をおしてくれて、応援してくれました。

 

 

 

 

その時に感じたんですね・・・

本当に、千葉講演会の事をおもってお話を聞いてくれたことが伝わってきて、初めてのやり取りでしたが、おおきな愛を感じました。

 

 

 

 

そして、なんと、京都から千葉講演会にも

参加してくれて、受付のお手伝いまでして

いただいて、全く、なんて方なんだ!!!と

思いました。

 

 

 

 

口だけではなく、行動で見せてくれる人・・・

私の「マハロ」さんに対しての印象でした。

 

 

 

 


 

言葉だけでなく、実際に人の為に動く・・・

そんな姿を何度となく、見させてもらってきました。

 

 

 

 

 

そこから、お付き合いをさせてもらう中で

なんと同級生だという事がわかり

 

 

 

 

 

わかった途端に、一気に親近感です。(笑)

 

 

 

 

鑑定といっても、彼女は、知識の幅が広いので

数秘のみならず、レイキヒーリングの話から

スピリチュアル全般の話・・

 

 

 

 

途中で、私の未来の姿が見てくれたり(驚)

なんだかんだで、2時間半たってました!!!

 

 

 

 

 

いつもよくしてくれてありがとう❤︎

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉6期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン数秘講座開催中

 

♦はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 5月26日(火)13:00~14:30 90分

    6月5日 (金)13:00~14:30 90分

    6月9日 (火)13:00~14:30 90分

    6月14日(日)13:00~14:30 90分

    6月27日(土)13:00~14:30 90分

 

♦はづき数秘 マスターコース ✶2日間開催も可能です。

 

日程 5月28日(木) 10:00~16:00  休憩1時間

    6月19日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

 

♦自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 6月18日(木) 13:00~16:30 3時間半

 

     6月25日(木) 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image