メモリーオイル講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

こんにちは!

アンシェントメモリーオイル講師

はづき数秘術特別認定講師の

菜月かなです。

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

5月も中旬・・・ほんとにあっという間です。

 

 

 

慣れってすごいですね。

自粛してからのルーティンができてきました。

 

 

 

よし!今日も一日出来ることを楽しもう

 

 

 

 

 

昨日は、メモリーオイル講座を開催しました。

 

 

 

 

子供つながりのお友達Kちゃんです。

彼女はスタイルがよく、キレイで

しかも明るくて優しい・・・

 

 

 

 

どこにいても、目立つタイプの女性です。

 

 

 

 

何かやりたいんだよね!って以前から言っていて

好きなこと、やりたいことを探していたKちゃん。

 

 

 

 

そんなKちゃんから先日

「メモリーオイル講座うけてみたい!」って

連絡をもらいました。

 

 

 

 

すごくびっくりしましたが

数秘でいうKちゃんのライフフローチャートは

今、「5-5」という、人生で大きな変化のある

第二転換期にあたっていたので納得ですデレデレ







 

 

 

 

私も、同じ第二転換期の年に

数秘の講師になったので、

Kちゃんにとっては、今がタイミング

だったんですね。

 

 

 

 

 

宿命数3という楽しい事が大好きなKちゃんに

とっては、オイルは楽しそうだったのかな。

(ほんとにめっちゃ楽しいですが・・・)

 

 

 

アンケートには・・・・

 

 

「今日の講座をワクワクしながら迎えました。

 

オイルの持つ意味を楽しく学ばせて頂きました。

 

そして、私が選んだオイルは”ワクワク”でした。(笑)

 

選んだすべてのオイルが、THE私でした~。

 

楽しい講座をありがとうございました。」

 

 

そしてあらためてLINEに・・・

 

 

 

「かなちゃんの説明もわかりやすかったし

 

テキストも素敵でした。

 

それにしても、アンシェントメモリーオイルって

 

凄いね。

 

香りで自分を知る楽しみ・・しかも笑えるくらい

 

あってるからね。

 

アンシェントメモリーオイルの魅力に

 

とりつかれたわ(笑)」って

 

 

 

数秘もオイルもみなさんの変化のきっかけに

してもらいたいって気持ちで始めましたが

 

 


 

喜んでもらえることが、何より嬉しく

「あ~やっててよかったな!!」って幸せな気持ちになります。

 

 

 


 

もう自分でもオイル作成もできるので

Kちゃんも周りの、Kちゃんにしか伝えられない方に

教えてあげてほしいな!っておもいますドキドキ

 

 

 


 

同じことができるようになって

楽しさが共有できることが

さらに嬉しいよ~~~。

ありがとう!!!

 

 

 

 

これから、みんなの「楽しい~」

がどんどん広がって繋がっていきますように・・・


 

 

 メモリーオイルについては

こちらから〜