【オンライン】数秘入門講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
みなさん・・・こんにちは。
 
 
 
 
今日は母の日ですね。
 
 
 
 
母になって10年。
旦那と子供から、初めて
カーネーションをもらいましたビックリマーク
 
 
 
 そして…
写真を撮ってもらえず、自分でとりましたデレデレ
 
 


 
 
 
 
 
初めてのシチュエーションに・・
「どうしたの?」とコメントしてしまった私笑い泣き
(ちゃんと後からありがとうしました)
 
 
 
 
自粛で家の中に居ることが多いですが
なんとか、仲良くやってます。 (笑)
 
 
 
 
 
この状況下でお仕事をされている方
医療従事者の方々
 
 
 
 
くれぐれもお体をご自愛ください。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
本日オンラインにて2回目の
入門講座を開催しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お申込みは、東京のKさん。
 
 
 
ご受講のきっかけは、
はづき先生の本。
 
 
 
以前から、先生の本やセミナーにも
ご参加されたことがあったそうです。
 

 
 
今回は、以前からご興味のあった数秘が
自宅で学べる・・とのことでお申込みして
いただいとの事でした。
 





自宅にいながら学べる
オンラインって本当に便利です!
 




 
そして、なんと
アンシェントメモリーオイルも大好き!で
ハワイに行かれた時は、毎回、ショップで
まとめ買いをされていたようで
 
 
 
 
私との共通点が多く、お話をしていても
とっても楽しかったです。
 
 
 
 
最近、メモリーオイルのお問合せも多く
なりとっても嬉しいです。
 
 
 
 
 

 
 
 
以前から、数秘をご活用ごされていたKさんは
理解が早く、もうそのまま先生になれてしまう様な
お方でした。
 
 
 
 
この写真をみても、Kさんの方が講師っぽい気が・・・
 
 
 
 
「はじめて知った内容もあり
 
数秘、面白かったです!」
 
 
 
 
 
とのご感想をいただきました。
後日、改めてご感想をいただけることを
楽しみにしています。
 
 
 
 
ぜひ、さらに数秘を活用してみて
くださいね。
 
 
 
 
今回で2回目でしたが
最初よりはスムーズにできました。
 
 
 
 
実践にまさる学びはないですね。
 
 
 
 
慣れてきたら、オンラインでの
複数人数開催にもチャレンジ
できたらな!って思います。
 
 
 
 
みなさんのご参加おまちしてますね!
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋