菜月かな 第4期 数秘認定講師養成コース3日目開催❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







2020年2月22日…


2が横並びする日に



第4期 認定講師養成コース3日目
を開催しました❤︎









3日目は、マスターコース開催
についてです。





マスターコースは、その名の通り
1日ではづき数秘術をマスター
する講座です。





受講生には、事前に、はづき先生のDVD5枚で
学習してもらいます。





はづき先生が、テキストの内容について
説明していて、先生の話しがいつでも聞けるので、





ここは、マスターコースの受講生に
とっても大きなメリットだとおもいます。





当日は、DVDの内容確認…読み解きの確認等、
アカデミーに講座開催の際の告知等で
毎回。あっという間です 笑





みなさんが、マスターコースを開催するにあたり
どんな形ですすめていくのか?をお話し
させてもらってます。





3日目になると…
受講生のみなさんの顔つきが変わってきます。





最初は、不安やドキドキした感じのみなさんが…





講師になった時をイメージされて
ワクワクした感じになってくるのです。





アンケートには…

肝心なアンケートを写真に保存
してませんでした!!😭😭😭



ので、後ほどアップさせてもらいます!






みなさんにしかお伝えできない方が
たくさんいらっしゃっると思っています。





認定講師養成コースが終了したら
ぜひ、小さくてもいいので
一歩をだしてほしいな!っておもいます。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





講座終了後…



中学の同窓会へ行ってきました。




卒業以来の方もたくさんいて
33年振り!!



って考えると人生って本当に長いようで
あっという間です。





2020年2月22日



2が揃ったこの日…



昔のご縁が繋がりました。



すごい日に幹事さん企画してくれたな〜
って、感じてたのは、もちろん私1人です 笑





今日という日が…
皆さんにとって素晴らしい日に
なりますように…