"数字を文字にする講座"を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【3月4月5月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





昨日は…

「数字を文字にする講座」

を開催させていただきました!









京都…静岡…東京近郊から参加して頂いて
満員御礼で開催できたこと、感謝です。




参加していただいた皆さま
ありがとうございました!










今回は、はづき数秘術特別認定講師



冴木マミさん【東京】
3-5-7/6

たまりすさん【東京】
5-9-6/2

菜月かな 【千葉】
5-4-4/4




のお2人と開催させていただきましたが
3人の共通数字は、5ってことで




すべてが、軽やかでスムーズでしたデレデレ










5という数字を文字にすると…


「五体、5本の指、五感、五臓」
を象徴する人間そのものを表す
数字」



人間の特性である、「自由、変化、行動力、コミュニケーション力、直感力」などを意味するスピーディで
動きのある数字です。



その共通数字を持ちながら、
役割が違う3人が集まってる感じです。




数字を理解できるって
本当にコミュニケーションに役立ちますねデレデレ
改めて実感です。






今回参加していただいた皆様からは…



「数字の理解が、より深まった!」

「例えが、分かりやすかった!」

「楽しかった!」

「私たちが、好きだから❤︎!」等々



嬉しいアンケートでした。



初めて開催しましたが、改善点もわかり
やってみてわかることだらけだなぁって
おもいます。




また…みなさんに喜んでいただける事を
やっていきたいね!って話しをしているので





第二弾をお楽しみにしていてくださいね!











いま、みなさんにやってみよう!と思っている事
があったら、是非、やってみてほしいです。




どんな結果であれ
その中に学びや楽しさ、いろいろな経験が
詰まってます。




わたしは…
あのとき…やっぱりやっておけばよかった…と
おもうこと…それが一番したくない経験です。




できないことは、仕方ないので
できる事をできる時にやる!って感じで




気持ちを軽く…動けたら楽しいですよ〜










二次会…最高に楽しかったです笑い泣き
この時間が、たまらない〜






数秘の知恵が
変化のきっかけになります様に…🦋














お友達追加は、こちらからです。
宜しくお願いいたします。