みなさんの変化のきっかけになります様に…新しい講座はじめます❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



数秘講座
   募集中❤︎【2月3月4月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





ご報告です!




節分の日を迎え…
春に向けて気持ちを新たに…
新たな講座を本格的にスタートします。





アンシェントメモリーオイル講座宝石赤




「Find yourself & Raise one self」



自分自身を見つけ出し
      自分自身で育てる!




【アンシェントメモリーオイルとは…】



エッセンシャルオイルとフレグランスオイルのブレンドにハーブ、花、パワーストーン、その他の植物を加えた手作りのフレグランスオイルです。




香りを感じる嗅覚は、五感の中で、唯一直接脳に働きかける作用があります。




アンシェントメモリーオイルの香りから
「自分の望み…内面…願望を見つけだし、そして
自分の感情や行動を、自らの内面にいかす。」




オイルの香りから、自分の望みがわかります。





自分オリジナルの香りで
自身の変化のきっかけにできるオイルなんです。











数秘講師になって、1年くらい経ったときに
数秘認定講師の同期…




天田敬子さん(けいちゃん)に



「この前、同期の何人かで会った時に、かなちゃんの

話しになって、かなちゃんってすごいよね〜。

数秘だけでやってるの!!」




って話しがでたよ!と聞きました。




んんん?どうゆうこと??って
ハテナマークがつきましたが…笑





そこで、はじめて気がついたんですね。
みなさん、それぞれ、いろいろな事を勉強
されていて、沢山資格を持たれていることをデレデレ




どういう意味か?っていうより
それまで、数秘以外に何かを取り入れる!
という考えがなかったので、考えるきっかけ
になったんですね。





数秘以外に取り入れるとしたら、何がいいん
だろう〜?





私の中で出た答えは…




数秘講師をやっている理由と
同じもの。



みなさんの変化のきっかけに
してもらえるもの。



笑顔で楽しんでもらえるもの。




細かく言えば、ほかにもありますが
大きく言えば、この3つでした。




そんなときに、私のマスターコースの受講生さん
から、初めてメモリーオイルの話しを聞きました。
1年考えましたが…ポーン





メモリーオイルは、その、私のやりたいこと
の全てが入っていました。





数秘の知恵で…自分の才能、長所、使命、特徴を知る事



オイルの香りで…自分の望み、自身の潜在意識、内面を知る事



自分を知って…
自分を変化させていく!



まずは…自分を知る事…





自分がわかってくると
自分を受け入れられる様になったり…
自分の心地よいことや、目的とか





見えてなかったことが、鮮明になったりしますね。






自分がどんなことが好きで
何を本当に望んでいるのか?って





わかっているようで
わかってなかったりすると思うんですね。




自分を知るきっかけに
数秘やオイルをお伝えしていきたいな!と
思っています。




私は、みなさん自身が変化できる
きっかけになる事をやりたいのです。






それは、私自身が、様々なきっかけがあって
今の自分がいるからです。





私の中では、1番の大きなきっかけは
出会いであり人でした。
たくさんの方から、影響をうけました。





誰と出会うか?何と出会うか?で
自身を変化することができると思ってるんですね。




今回のアンシェントメモリーオイルをやろう!
って思えたのも、同期のけいちゃんのおかげです。
ありがとう❤︎




最初は、1人でと思っていましたが、





出会ってから15年苦楽をともにした
パートナーのemiさんと一緒にやることになり





こうなることも決まってだんだなって
感じてます。





お互いの良いところをいかして
やって行こうと思っています。





なので、これからは、





オイルの香りと…
数秘の知恵が…




みなさんのより良くに繋がる様に
やっていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします❤︎
















講座の内容等は、
また追ってブログにてお知らせ
させていただきます。




宝石赤はづき数秘術特別認定講師
宝石赤アンシェントメモリーオイル講師

菜月かな








友だち追加