菜月かな 千葉4期認定講師養成コーススタートしました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【2月3月4月の講座案内】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






先週から…
第4期認定講師養成コース
がスタートしました。




今回は
現役の学校男性教諭のNさん。
5人のお子さんを持つSさん。
4人全員女の子のお子さんを持つKさん。




わたしも含め、子育て真っ只中の
メンバーと先生ということで




今回も必然のメンバーだなぁって感じてます。









数秘の話だけではなく
子育ての話しや教育の話しになり
私もSさんもたくさんメモしちゃいましたビックリマーク




数秘の講座を通して
みなさんの考えやいままでの経験などの
お話しがきけること。





そこから、同じ時間を共有しながら
これからに向かっての話しで盛り上がれること。





認定講師養成コース、4日間の間は、
私自身にとっても、とても学びの多い
時間です。












私としては、この4日間で
受講していただいたみなさんに




すぐに、数秘講師として
実践してもらえる様に!を大事に
お伝えさせていただいてます。




事情もあり、活動自体が
すぐにできない場合もあるかと思いますが




具体的にどんな感じですすめているのか?を
イメージしてもらい、すぐにやってみたい!って
なってもらえること。




もともと講師をやったことのない方でも
みなさんらしさを生かして、みなさんのやりたい
方向性にすすめるきっかけにして頂けたらと
思っています。
















養成コースの終了後の…




皆さんのご活躍のお話しが聞けることが
私自身の喜びであり、また、私もがんばろう!って
エネルギーにもなります。





残り2日が、楽しみですハート





お友達追加をしていただいて
ご希望の方には、ワンポイントメッセージを
送りますね。


こちらをポチッとしてください。



友だち追加