やってみよう!って思った後の、分かれ道… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





おはようございます!
12月も3分の1が過ぎました…




この間、12月〜って思ったのにポーン




1日1日を丁寧に過ごしたいと思いますデレデレ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





日曜日に…船橋サロンにて
数秘入門講座を開催しました。









ご受講のきっかけは、
「ネットをみていて、数秘って何だろう?」
とおもわれたことだそうです。





何だろう?
面白そう?と思ったとしても





そのままで終わってしまう事は多いですね。




やってみよう!と思っても…




やっぱりムリかな?とか
忙しいしな?なんてそのままになって
しまう事ってありますよね。





ここ、分かれ道ですね。





やってみよう!




このシンプルな言葉を行動にしていく習慣
が身につくだけで、





たくさんの経験が味わえます。





やっぱりやっておけば良かった…
人生の後半でそう思うのだけは





私は嫌だなぁって思っているので





やりたいことは、行動にうつす!を
意識していきたいですウインク





Hさんは、実際に調べてみて





調べていったら、私の講座開催があり
ポチッとしていただいたそうですデレデレ




14日生まれのHさん。
1も4も矢印です。14日の特徴は…




これ!って思うと動きがはやいんですね!
私も14日なので、共通点…たくさん感じました 笑





先月認定講師になられた
「広納とも」さんもいらっしゃって 












ともさんとの共通点もあり
やはり、偶然というよりも
必然の出会いだなぁって思いました!





数秘をもっと学びたいとHさん。











やってみよう!!から
たくさんの経験に繋がることを
ワクワクしていきたいな!っておもいます。





来年お会いする機会を楽しみにしていますね!! 







数秘って何だろう?と思われたかた…
ご自分をしるきっかけにしてみてくださいね!