自分の良さを活かすには…まずは自分を知ることです❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





今日は、いい天気ですねチョキ




予定が変更になったので…
今日は、大好きな場所…リスパ印西❤︎
にきています。









もう、ほんとに大好きな場所ですデレデレ




わたしは、マグロ人間なので、
基本ずっと動いてますゲッソリ




なので意識的に休む時間を作ってます!
今日は、ゆっくり休むぞ〜!
って思いながら…





結局、いろいろ考えて
必ず手帳でスケジュール確認デレデレ











このゆっくりした時間…大事にしてます。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






先日…高校の同級生のご紹介で
個人鑑定をさせていただきました。




とっても笑顔の可愛い〜Hさんハート




職場の人間関係でお悩みでした。





わかります!!
私もどれだけ、人間関係で悩んだことか。
必ずいますよね。
自分と合わない人って  笑い泣き





まずは、数秘でHさんの読み解きをさせて
いただきましたデレデレ





自分の事って、わかるようでわからなかったり
しますよね。
それを、数字で可視化することによって





自分の良さや特徴をより理解できたり
周りの方との違いも分かったりします。






まずは、そこに気づいてほしいな!
って思っています。





相手を変えることはできません。
でも、相手の特徴がわかれば、自分の対応は
変えられます。





自分を変化させる!
そこに気づくことが…
人間関係改善の第一歩ですねデレデレ





人間関係どころか、自分自身の人生をも
大きく変化させることができると思っています





自分の良さを知って、それを最大限に
自分でいかす。





そして、まだみたことのない自分に
出会えたら、ワクワクしますね。






しっかりしていて直感力のあるサポート資質と
前に向かって進むリーダー資質の両方を
持っているHさん。




ご自分の良さを最大限に生かして
変化しちゃってくださいね❤︎





またお会いしましょうね!
しま…ありがとうドキドキ
出会いに感謝ですデレデレ