笑顔ってエネルギーになりますね!サロンにてマスターコース開催❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





今日は、秋晴れの良い天気ですね。




千葉では、まだ先日の大雨の影響で大変な
状況の方がたくさんいらっしゃるとおもいます。




少しでも早くみなさまが、元の生活に
もどれますように…




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




昨日は、いつもお世話になっている

リンパドレナージュサロンにて、はづき数秘

【マスターコース】を開催しました。







サロンオーナーの諭子先生…奈津子先生。

サロンのお客様でもある幼稚園の副園長のKさん。

病院内で、看護部長をされているYさん。

の4名様が受講してくださいました。











サロンで、数秘のファミリー鑑定や入門講座を

何度も開催させていただきましたが、

サロンに行く度に…






「数秘って、周りの方に教えたくなっちゃうんですよね!」とおっしゃっていた、諭子先生。





ご自分だけではなく、他の方にも声をかけて

いただいて、4名様での受講になりました💓






みなさんの共通点は、人と関わるお仕事をされて

いらっしゃいます。

周りの方を理解するツールとして、数秘は、わかりやすく

本当に活用できます!とおっしゃっていました。







本当に楽しい時間で、あっと言う間の時間でした✨

数秘の講師をしていなければ、みなさんと…

出会えなかったので…






本当に講師になって良かったな!って

思っています。

出会いに感謝です。デレデレ

ありがとうございました。







マスターコースの内容では、はづき数秘の知恵は

すべて学ぶことができます。






ぜひ、これからさらにご自身に取り入れて

よりよくに繋げてほしいなって思っています!






サロンでは…何かと忘れ物をしてしまう私💦
今回は、アンケートを忘れてしまいました笑い泣き





マスターコースのご感想は、またアップ
させていただきますね!




お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加