船橋サロンにて…入門講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






今日は、近所の美容サロンへ…目
髪って切るとなんだか気持ちも
さっぱりしますよねデレデレ




スッキリです。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






週末に、船橋サロンにて
入門講座を開催しました。








受講していただいたKさん。

PN  6-8-6/2のお方でした。



第一印象は、物静かな雰囲気を感じましたが




8の数字は、ファイターの数字です。





きっと内面は、熱い方なんだろうなぁって
思ってました。






講座終了後にお話しした時には…
やっぱり…数字どおりだなぁって
思ってしまいましたウインク





数字の意味を理解できると
誰でも読み解きができるように
なると思います。





だから、自分で活用できるのですね。





だから、私は、わかりやすい、はづき
数秘術は、すごいなぁって思っています。









今回は、第1期の認定講師…色葉千桜さん
がお手伝いにきてくれました。





「Kさんが、最初に来た時のお顔の表情と


帰るときの表情が変わり、パッ〜と明るく


なっていて、すごいなぁと思いました!」




と千桜さん。





私も…
Kさんが、話し始めたときのエネルギーが
強くなったのを感じました。




Kさん…千桜さん
楽しい時間をありがとうございましたデレデレ





またお会いできる機会を
楽しみにしていますね。


お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加