丸の内にて…マスターコース | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【2月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!



昨日は…丸の内にてマスターコースを
実施しましたデレデレ








「DVD5枚を、最後まできちんとみることで、
より理解が深まりました!」



「数秘って面白い!!」



と改めておっしゃっていた事が
とっても嬉しかったですデレデレ



実際に、鑑定だったり
読み解きをするのが難しいです!



ともおっしゃっっていました。



そうおっしゃられる方…多いですチュー



まずは…周りの方やTVで観ている
芸能人などの数字をみてみてください目



1人2人ではなく…



50人くらいのパーソナルナンバーを
出してみると…



その方とナンバーを照らし合わせた時に…
数字の特徴が見えてきますよポーン




オススメですウインク



最後に場所を変えて…




今年から、取り入れた…
チャネリングカード
を引いてもらいました。









チャネリングとは
普段自分の意識している自分とは違う
「内なる自分(顕在意識)」の意識に気づき
つながることです。




ドンピシャなカードがでましたポーンポーン




カードの意味を受け取り…
ご本人の変化に繋がっていただけたら
嬉しいです



チャネリングカード
自分の顕在意識って・・
やってみたい…という方…



3月…チャネリング鑑定の受付をさせて
頂きますデレデレ


下記の友達と追加から、お申し込みをお願い致します!どんな感じか?などの質問でもOKです。
友達追加をした後は、スタンプを押してください。こちらから、ご連絡させていただきます。お待ちしてますね音譜
友だち追加