同じ経験することは、理解すること… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【1月2月…講座案内】

☆入門講座→こちらまで

☆マスターコース→こちらまで

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!




昔の話しになりますが…
私がまだ子供がいないときに…




「かなは、子供がいないから、私の気持ちがわからないんだよ!」




と言われたことがあります。




その言葉は、私の中でずっと、引っかかっていました。



その後…私に子供ができて思ったこと。




「確かに…理解してあげらてなかった!
というか、その時は、わからなかった!」



と、思うと同時に…




「子供がいない私に、分かるわけがないし、それをいない私に言うのは…わからないに決まってるじゃん〜〜!そっちが、おかしい!」




って思ったので…
本人に、そう伝えましたデレデレ
(ちなみによくでてくる、けいちゃんですチュー)




同じ経験をすると…
相手をより理解出来る様になる



そんなことを、本当に実感した経験でした。




 私が、1年毎日blogを書いてみよう!
となんで思ったか?というと…




はづき先生は、14年間毎日blogを書いている!
とおっしゃっていたからです。




毎日…そんな毎日書く事なんてある??




と思いましたが、毎日書くっていう経験を
したかったのです。



なので…毎日blogを書くのは意味がない!とか
毎日blogを書いても誰も読んでない!とか




言われていることはわかるし…
そうだとも思っています…ちゃんと 笑



読んで頂いている方の事を
考えながら…
まずやってみたかったのですデレデレ



結果…この一年、何日か!は抜けてしまいましたが、ほぼ毎日更新させてもらいました。



先生の14年…
実際、1年やってみただけでも
素直にすごいな〜って思います。



数秘で相手を理解する事も
もちろん出来ると思っていますが…



相手と同じ経験をする事で
理解出来る様になるとも
思っています。



なので…
自分が同じ経験をしていないときは
なるべく相手の立場を理解しよう!
と思って聞いています。




介護をいま実際されている方などの
話しを聞くと、今の自分には、本当には
理解してあげられないけど…




そういう気持ちになるんだなぁ!って聞いています。




経験する事って
何事においても凄いことですね。



そう考えると…
世の中、経験したことない事だらけですねポーン



まだまだ…



トライトライ!で楽しんでいきたいですね 


追伸:  今年は、blog更新は、ゆっくりで…と
考えてますデレデレ












 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ