起きた事をどう思うか?で、結果が変わりますね! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…セカイが変わるビックリマーク
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございますイエローハート



毎日…いろいろありますね爆笑



昨日は、弟とのやりとりで
イヤだなぁと思う事がありました。



と思えば、友達との間で
嬉しい連絡もありました爆笑



と思ったのもつかの間
怒りの連絡が来たりして爆笑



毎日…いろいろありますね爆笑



自分自身の内側が
自立をしていないと
日々の出来事に
右往左往してしまう気がします。



自分は変えられますが
人は変えられません。



そして…
起きてしまったことも
変えられません。



起きた事から
何に気づき…
どう自分に変化をさせるか?
が大事だなぁと思っていますイエローハート



自分が成長できた方が
とっても楽しいと思います音譜



今日も読んでいただいて
ありがとうございましたおねがい