勝浦のハワイアンなカフェでの個人鑑定…③ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わるイエローハート
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます流れ星



ハワイアンなカフェで
入門講座を受講して頂きました星



笑顔が、素敵なYさま。



「自分の事を、わかっているつもりが
わかっていない…また、自分自身の
新しい発見がありました。
これから思春期を迎える子ども達と
どう向きあっていくか?参考にして
いきたいな!と思いました」



との感想がありましたイエローハート



そうなんですおねがい 自分の事って
わかってそうで、わかってない事って
ありますよねクローバー



周りの方に聞く事も
なかなか出来ないしあせる



自分を知ると自分の見方が
変わってくるので、何かの
変化につながってくると思うのです。



そして、周りが気になってきます音譜



相手を理解する気持ちが
出てきたり、出来るようになると
楽になったり、関係がよくなる…
に繋がると思うのです照れ



数秘を…
自分を知るキッカケに
して頂けたら
嬉しいですイエローハート

{273D474F-F966-481D-B8EC-2AE1C7704D42}