子育てにやり直しは出来ない!と言う言葉③ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わるグリーンハート
はづき数秘術講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございます流れ星



弟夫婦は、実家での
問題がおきてから
毎日大ゲンカをしていました。



義理母、母親、弟…
みんなが人のせいにしています。



私は悪くない…



結局…実家を出る事になり
初めて、家族3人での生活が始まりました。



この時期から、
やっと、私の母と私も
甥っ子と会う事が
出来るようになったのです。
甥っ子は、中学三年生に
なってました。



初孫と以前よりは
会いやすくなった私の母は
とても嬉しそうで



会うたびに…
こんな日が来て
本当に嬉しい!と
とても喜んでいました。



私も何年も会っていなかった
甥っ子が、どんな子に育って
いるかがわからなかったのですが



とにかく…
理解をしてあげる事



物質的には、恵まれていましたが
親の言うことをずっと聞いてきて
親以外の大人との免疫がありません。


私はとにかく…甥っ子が
どんな気持ちでいるのか
どう感じているのか



何かをいうのではなく
言ってきてもらえるように
なるまで、信用を得ないと
と感じていました。



やっと…私の子供と母親と
私の4人ででかけられるように
なった時…



甥っ子の言動と
甥っ子の母親の言動が
リンクしてしまったのです。



子は、親の鏡。
育てられた様に育っている事に
愕然としました。