勝浦のカフェで個人鑑定…③ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…セカイが変わるおねがい
はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございますグリーンハート



勝浦カフェでの個人鑑定の
3人目は、Kさんですウインク



お会いしたのは、2回目ですが
とにかく明るいKさんですグリーンハーツ 




ライフフローチャートをみて…
「え〜私の人生って83歳でおわるんですか〜⁈」
なんて、言われた方は初めてで
思わず笑ってしまいました爆笑笑い泣き




「楽しかった〜」
「スッキリスッキリ〜」
「話し聞いてもらって
モヤモヤがとれました〜」爆笑
と、喜んでくれている姿が
本当に嬉しかったです音譜



1日で3人の方の個人鑑定が終わり
「疲れたでしょ?」と聞かれたのですが
ぜんぜんだったので、自分でもビックリです照れ



ただお腹が空いていたので
カフェの手作りハンバーグを食べましたラブ


{B485490F-A676-4EDF-ADF6-2EF000B01820}



美味し〜ラブ
15分で完食です(笑)



長い時間、お店にいさせていただいて
とてもありがたかったですおねがい



3月も勝浦に行くことに
なったので、また来月が
楽しみですおねがい



二階にあるお友達のサロングリーンハーツ
 カラニアイナウインク


{849B008F-C20B-4904-8ADF-7477759145C1}




次は、酸素の箱爆笑❓マシン
に入ってから、帰りますおねがい
宜しくお願いしま〜す照れ