勝浦のカフェで個人鑑定…② | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…セカイが変わるおねがい
はづき数秘術認定講師の菜月かなです。
 


いつもblogを読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ



勝浦カフェでの
個人鑑定…



{0BF789CD-DE9A-443C-9D8D-2A3CBF70C1EF}


お二人目の方は、Yさんです音譜
3人のママさんで、1番下の
とっても可愛い〜男の子と
きてくれました照れ




前回…入門講座に参加してくださり
数秘に興味をもっていただき
今回の個人鑑定となりました。



数秘をとおして、いろいろと
詳しくきけたこと。
自分自身を変化させようと
おもっていたタイミングだった
そうですイエローハート



ライフサイクルは、1の発展爆笑
絶好のタイミングですドキドキ



3人の子育て…
いろいろあると思いますが…
そんな中でのチャレンジ…
応援していますねおねがい



数秘をとうして
自分の変化に
活用していただけたら
本当に嬉しいですイエローハート