星野監督… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んでいただいてありがとうございますラブラブ





連日のニュースで、星野仙一さんが
亡くなったと報道されていました。






凄くファンだったわけではありませんが…
テレビを見ながら、泣いている自分が
いましたえーん
(年々…涙腺が弱くなってますアセアセ)







運と実力の世界で活躍することだけでも
大変だと思いますが、常に選手やファン…
そして周りの方を大事にする人だったん
ですね。





監督のお母さんは、幼少期から
「人をたいせつにしなさい」
とおっしゃっていたそうです。







亡くなる1ヶ月前に…
を語られていて
「全国のこども達に野球ができる環境を作りたい」おっしゃっていました。






なんて凄い方なんでしょうか!!







きっとその言葉を聞いて…
誰かが意思をつがれるのかな?と思いました。







星野監督のように…
幾つになっても「こうなりたい!こうしたい!」
と思える人になりたいなと思いました!





人は、人から影響を
うけることって沢山ありますよね。






いまの自分を取り巻く環境の中に
良い影響を与えてくれる人がいるかどうか?
というのは、とても大きなことだと思います。






出会えてよかった!と心から
思える人がいるかいないか?で
人生の豊かさが変わってくると思っています!







そう思える人と繋がっていきたいですおねがい











監督のご冥福を心よりお祈り申し上げます。