出会い… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。


いつもありがとうございます星




2017年大晦日
皆さんいかがお過ごしでしたか?





2017年も日々いろいろなニュースが
テレビや新聞…マスコミから流れてきました。





何が流行っている…
何が流行らなくなった…
こういう事件がおきた…
こういうニュースがある…





それらのノイズの中で
「自分の心の声」をきくこと…





流されることなく「自分の生き方」をみつけること…が自身の幸せに繋がっていると感じます。






私自身は、沢山の方のおかげで
沢山の方の言葉で、自分の生き方の方向性が
見えてきたように感じます。






人生誰と出会うか?
何と出会うか?
どんな言葉と出会うか?
で変わってくると思います。




出会い…と聞くとワクワクしますね!
2018年…数秘を通じての
新たな出会いを楽しみにしています。




2018年…皆さんにとって
素晴らしい出会いがありますように…





来年も宜しくお願いいたしますラブラブ  




大晦日…わたしは安室ちゃんに…感動しましたクラッカー


{DBFC9A0E-FA2A-48F1-9058-5E8AE45F9975}