どっちが楽か… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



はづき数秘術認定講師の菜月かなです。


いつもありがとうございますビックリマーク



以前の自分は…とっても自信のない人でした。




わかりやすく言うと「マイナス思考」ですね。




起きたこと…言われたことを
ほぼほぼ良くない方に考える。




そんな自分が嫌なのに…



なかなか変えられずにいました。



でも、あるとき気がつきました。
「考え方」がそういう習慣になってるんですね。



それからは、自分の考え方の習慣を
変えていきました。




プラスにとる考え方が、当たり前に
なってくると…




今度は、マイナスに考える事が難しくなってきます。





どちらで生きていきたいか?
断然…良い考え方の方が楽で楽しいです。






自分に自信がなくても…
良い考え方を身につけていく事で…
変わっていけると思っています。