同級生… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



はづき数秘術認定講師の菜月かなです。

いつもありがとうございますブルー音符



先日…高校の同級生に会いました。
彼女は、フットコンディショニングの
インストラクターをされています。



いつも笑顔で…
誰にでも親切で…
ヒマワリみたいな雰囲気の友人ひまわり



そんな友人に癒されている方が
沢山いるんだろうな〜




数秘に興味を持ってくれて
入門講座と個人鑑定をしました。





「すごい〜!すごい〜!」と
声をあげてくれました(笑)




アンケートに…
「今後の人間関係に役立てます」
「いま、息子が受験でいろいろ考えますが、
子育てにもつかえますね」などなどの
感想をいただけました!
ありがとう〜ドキドキ



数秘を知っていただいて…



当たってる〜とおっしゃって
頂けるのも嬉しいのですが…
(そうでなければ成り立たない…笑)




活用しますね!と言われると




尚…嬉しい気持ちになりますハート



生年月日から読み解く数秘術
☆入門講座
☆個人鑑定
☆マスターコース
ご興味のある方は…

折り返しご連絡させていただきます。