数秘 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます音符
一昨日に続き、昨日は、またまた銀座に 
いきました照れ

夜の銀座は、クリスマスイルミネーションが
綺麗で、キラキラしていましたキラキラ

{97F265CE-895F-4F03-B262-A834B6DFD0D7}


そんなキラキラした銀座で
数秘鑑定…爆笑

その方とは、お付き合いが始まって
14年…

「笑っちゃうほど、数字通りの生き方を
してました!本当に楽しい〜」
との感想をいただきました爆笑

数秘は、きっかけであり信じるものでは
ありません。
私は数秘を通して、自分自身が
何かに気付き、人生をよりよい方向に  
シフトできたら素敵だなラブラブと 思っています。