デパ地下 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます☀
冬は、寒さの中の澄んだ空気が
ほんとに気持ちいいですね照れ

昨日は、銀座三越のデパ地下にいきました。
いつ来ても混んでますアセアセ

デパ地下…どれを見ても美味しそ〜爆笑
というか、美味しいに決まってますね音符

帰りにパン屋に寄りました。

{96DE7D41-FA92-4FD4-9EAF-25FCACAFFC4B}



いつ来てもレジ前には、行列が
できています!

{1B3FBFD7-5D6A-4FFA-8E76-C2E59EBCED85}

購入したパンは…

🥐焦がしバターのメロンパン
🥐銀座のミニクロワッサン
🥐旨み岩塩のロールパン

ネーミングでやられちゃいました爆笑

名前って大きいですよねラブラブ