2月。 | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

実家にいた親戚は一旦アパートを借りて引越しました。



契約した次の日には引越し可能!素早い対応に感謝!



とは言え孤立集落からの避難なので車も荷物もほとんどないままなので、一から買い揃えるのは大変💦せめて取りに行けるようになるといいな。



ゲーム好きな従兄弟はSwitchだけしっかり持ってきてて笑った🤣もっと大切なものなかったんかい!



父母も家が静かになって落ち着いたかな?まだ従姉妹とその赤ちゃんが実家に残ってるみたいだけど…



長い話になってくるな…



そして息子5歳。



最近すぐに拗ねる。分かりやすく拗ねる。



保育園では、一人っ子とは思えないほど人に譲ったり優しく出来てます!と言われたのは嬉しい。



その分家で発散してるのかしら。笑



しかし。自己主張が強く出来ないので欲しい物があっても、誰かが強く欲しがったり無理矢理奪われると悲しくて悔しいはずなのに言えない。



結果譲ってる感じに見えなくもない。



良いような悪いような。って感じかな。



来年度は年長か。



イベント全て目でしっかり焼き付けておかなきゃ。



ランドセルとか調べなきゃな。小学生の準備とかちゃんとしてあげれるかな。



ってか、まずは今週決まる保護者会よね。



立候補がいないのでくじ引きだろうけど、会長以外がいいな。他の役員なら全力で頑張ります!!私のくじ運頑張れ!!💦