1月③ | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

地震で孤立していた親戚ですが、自衛隊のヘリコプターで避難所へ移動し、その後無事に私の実家へ来ることが出来ました。



本当にありがとうございます。実家が賑やか。



旦那も一週間ほど復興作業で輪島へ。私は久しぶりの息子との2人きり生活で何とか…、朝起きるのとゴミ出し、トイレ掃除は旦那がしてくれてたのであたふたした。笑



ご飯は申し訳ないけど適当に。仕事から帰ってきてバタバタお風呂ご飯洗濯で9時までに寝るの余裕なかった。



そんなタイミングで車のエンジン警告灯。信号待ちしてたらそのままエンジン切れた。



や。怖いしやめてくれ。



ディーラーで複数箇所直さなきゃいけないと言われました。あーあ。



いつかまた車を買う時がきたらトヨタの普通車にしよう!息子が小学生だったら乗る機会も減るしスズキのジムニーもいいな!考えるだけでワクワク。



とにかく来月には車検なので、あと2年は乗れますように…ニヤニヤ


代休で平日休みの旦那が、大好きなお魚屋さんで白子買ってきてくれた✨ほんっとに美味しい。



ここのお刺身は息子も大好物。



パワーチャージして元気に過ごすぞー!