Winter vacation !! | Study in Canada

Study in Canada

今はカナダのcollegeでinternational trade(国際貿易)の勉強中!!とりあえずcollegeのことを書いていこうかと思います。そして少しでも留学の参考になればと!!よろしくお願いいたします!!

に突入しました!!
雪降りましたね~

この日じゃないけど-6度くらいまでいった日もあったし、最近めっちゃ寒いです。来る前は「寒くなっても日本の冬と同じくらいですよ~」って言われたけど、日本も北と南で温度差がね 笑
でもトロントよりは全然暖かいし過ごしやすいんで留学にはいいと思います。物価高いけど 笑
東京が一番高いなんて誰が言ったんやろとお思う位物価が高い!!西友の偉大さを改めて実感しました。




近所の子供と雑な雪だるまを作り楽しみました 笑
せっかくの休みなんやけど課題やら自分で勉強したいことあるしその他いろいろ盛りだくさん。
まあ頑張ります^_^