Boxing Day | Study in Canada

Study in Canada

今はカナダのcollegeでinternational trade(国際貿易)の勉強中!!とりあえずcollegeのことを書いていこうかと思います。そして少しでも留学の参考になればと!!よろしくお願いいたします!!

はダウンタウンへ買い物に行こうと誘われました!!
Boxing Day…^o^



まあこうなりますよね( ̄▽ ̄)
誘われた時は「おっ、おう。いいよ」となんにもわかっていないのに答えましたが、調べてみると12月26日はバーゲンをやってるみたいです。その日のことをBoxing day というそう。日本にはないですね~^o^ 友達の情報曰く、特に家電が狙い目だとか!!
最近パソコンが寿命を迎えつつあるので、Mac book 欲しいな~ と思っていたらチャンス到来!!
しかしAppleの商品は安くならないのだとか _| ̄|○
雰囲気だけ味わいに行きますかね。 当日ひどいとこんな感じらしいです 笑 ⬇︎⬇︎



人混みは大丈夫だけど、好きじゃない人です ^o^
初めて東京に行った時も家族で原宿・表参道を周ってる間、自分だけ明治神宮で外国人の観光客と戯れてたくらい好きじゃない( ̄▽ ̄)

そういえばブラックフライデーっていうのもありましたね。この日もセールで確か11月の第4週の金曜だった気が。どっちも名前がアグレッシブですね~ 笑
とりあえず鍋が食べたい( ̄▽ ̄)