7月に入ったにも関わらずお天気の悪い日、寒い日が続いています😨

ちょうど私達がバンクーバーに引っ越してきた8年前(もう❗)も、6月になっても雨が多く、夏が待ち遠しかったですが、今年はそれ以上。。。

キャンプもたくさん行く予定なので、何とかそろそろお天気が続くバンクーバーになってほしいです。

 

本当は先週、スタンレーパークへバイクをしに行く予定だったのですが、お天気が悪く、今週の月曜日に延期。

 

昨日は快晴で、よーやくのバイク日和。

 

当初、コールハーバー付近で車を停めてと計画していたのですが、6月22日からスタンレーパークに車で乗り入れることができるようになっていました!

 

1車線は自転車専用、もう1車線が車専用で一方通行です。

 

Third beach付近の駐車場はクローズドだったので、Secound beach近くに車を停め、いざ出陣❗

 

 

 

途中のアップヒルはきつかったですが、その後のダウンヒル、もうサイコー。

子供たちも頑張りましたグッ

 

多分、自転車でスタンレーパーク1周は、10年振りぐらい👀
子供とは初。

 

バイクの後は、ビーチで遊んだり(母たちはだらぁ〜っとおしゃべり)とお天気を満喫しました〜。

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村