初出張? in Canada | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

明日からバンクーバー近郊で行われるミーティングに参加する為、今日自宅を出発。超久しぶりに都会に来ました😊

車で行く事にしたので、ついでに主人と子供達も同行です。


道中バンクーバー動物園に寄り道。






娘は小さい頃からテディベア好き。クマがめちゃくちゃ近くで見れて大興奮でした。

私は久しぶりに桜を発見🌸 綺麗だなーとしばし見惚れていました。


動物園を後にしてホテルへ。

バンクーバー辺りはアジア人率が半端なくレストランなどチョイスが豊富です♪

夜はホテル横にある中華レストランからテイクアウト🥡 まあお手頃でなかなかのお味でした。


明日、明後日と私は仕事。子供達はサイエンスセンターか水族館に行くみたいです。普段乗れない電車にでも乗るのかな?

(私たちが住むエリアに電車はありません😭)