年度末 | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

年度末が近づきめちゃくちゃ忙しいです。

特に今のチームではお金にまつわるタスクが多いので、毎日慌ただしいです。


年度末って毎年来るけど、そこはカナダ人。度々催促しないと皆必要な書類だしません🤦‍♀️

しかも間違った情報が先行したせいで、私は先週末から今日まで目まぐるしい日々を過ごす羽目に。まあおかげで?そんなに焦らなくて良い事が分かり、ちょっと落ち着きました。


明日はトレーニング、次はクライアントを追って病院へ。やる事は尽きませんが、月末まで頑張ります👍