メリークリスマス☆ | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

遅くなりましたが、
皆様メリークリスマス☆

赤ちゃんが生まれて以来、全ての時間を
彼に費やしているため、今日が何日とか
何曜日とかの感覚がありませんあせる

育児の大変さは当たり前だと頭で理解しているはずが、いざ現実に起こると慌てふためき、焦り、混乱する日々。

思うように事が進まない、出来ない自分が情けないと感じる事多々です汗

今午前5時前、ミルクとオムツ交換して
一息ついてところです。
数日前は疲労困憊でしたが、今日はこうしてブログ更新してみようという気持ちになりました。
ちょっとは余裕?がでてきたのかな?

有難いことにジェシーや家族、さらに
ホームステイ中のひろなちゃんまで
私をサポートしてくれます。

恵まれた環境に感謝して、毎日赤ちゃんと
向き合っていきますアップ

{06DB6869-0B51-435D-A583-986B2A44DDB5:01}