赤ちゃん☆ | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

昨日早朝に第一子を出産しましたアップ
3603gの男の子です。
(カナダでは標準サイズです!)

ずっと子供が欲しいと願いつつも
なかなか子宝に恵まれず汗

やっと妊娠出来た!と思ったら、妊娠初期は3ヶ月連続して出血があり不安の日々ガーン
それに並行して悪阻ありショック!

妊娠中期以降は概ね順調でしたが、ケロウナの猛暑と仕事の疲れで、立ちくらみ2回。

色々ありつつも無事出産出来て安心、
遂に産まれた我が子は可愛いばかり。
さっそく親バカです 笑

1日入院し、今日主治医のチェック後
退院予定です。

昨晩は赤ちゃんが全然寝てくれず
眠たいですぐぅぐぅ
これからこういう生活が続くんでしょうね。