アニマルコミュニケーション:亡くなった子からのサイン | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはチューリップ黄

 

 

本日は、

虹の橋へ渡った子がよく送ってくれる

サインについて綴っていきますね。

 

 

私たちって

亡くなったあの子にまた会いたい、

繋がりたい、

って思いますよね。

 

 

別に、後ろ向きな意味ではなく、

ただ、その子のことをふっと思い出したりして。

 

 

あの子にまた会いたいな。

会えるかな。

今、何をしているのかな?

 

 

実は、

 

こんな風に、

ふっと思った時って、

その子がそばに来ているサインだと思っています。

 

 

 

私は、不思議なことに

我が家の現役パグジャパチップが時々、

長男犬のモンちゃんパグに見えたり、

モンちゃんらしい行動をしたり、

 

そしてまたあるときは、

長女犬パグのプリンに見えたり。

 

 

 

みんなパグパグだからそう見えただけでしょ〜

なんて思っていませんか凝視

 

 

 

パグと一緒に暮らしたことがある方にはわかってもらえると思いますが、

 

全員、顔が違うのです!!!!

 

 

だから、私には、

 

あ!今モンちゃんだ!

とか、

あ!今プリンちゃんだ!

 

ってわかるんですグラサン

 

 

 

もちろん、ジャバのままのことが1番多いんですが。

 

 

 

そういう時って、

その子達がそばにきているサインなんですよOK

 

 

疑わないこと。

 

 

それが1番の、

その子達と繋がる方法ですグッ

 

 

 

 

 

 

私は毎朝、簡単なお祈りを🙏してから1日を始めます。

 

 

氏神様、ご先祖様、亡くなった両親、

亡くなったペットちゃん達、

道で轢かれて亡くなった子を見た時はその子へも

お祈りと感謝をしています。

 

 

その時に、不思議なことに、

私が小学生の頃に飼っていたハムスターが出てきたり、

(この子たちはお祈りのメンバーではなかったので、今はメンバーに入れました!)

 

なぜか、お友達が飼っていた猫くんが出てきたりするんです。

(名前も覚えてる子だったけど、特に思い入れのない子だったので、びっくりしましたびっくり

 

 

そんな時は、

あ、私のところに遊びにきてくれているんだ、

と思って、その子達へのお祈りもします。

 

 

だって、

亡くなった子は

何年、何十年って経っていても

いつも私たちを想って、見守ってくれているんですから。

 

 

だから、

私達さえ、心を開けばまたいつもその子達のことを感じられるし、

繋がれるんですよハート

 

 

 

 

おまけ

 

(人間に関する不思議体験も。)

 

 

あ〜、そうそう。

去年、

旦那の弟が急逝しまして。

 

 

彼は、あまり責任のある人生を送っていませんでした。

それで、はっきり言って私は彼のことが好きではなかったんですね。

でも、彼のご冥福はお祈りしようとしたんですが、、、

 

 

 

なんか、心がモヤモヤするんです。

 

 

 

なので、彼へは祈らずキョロキョロ

 

彼の亡くなったお父さん(私にとっての義父)へ、

彼が心安らかに眠れるように

迎えにきてあげてくださいね、って

お祈りしてました。

 

 

でもね、

なんか嫌な予感というか、

肩が重いというか、、、

 

 

出勤の運転中によく、

なんか後部座席にいる気がする、、、

みたいなガーン

 

 

それで、仲の良いお友達に相談。

 

その子に、

「彼は、きっと自分に対してお祈りしてもらいたいんだと思うよ」

って言われました。

 

 

だから、

自分のためでもあるし、(結局、コレ。笑)

(しょうがないから)彼へもお祈りをし始めました。

 

 

 

それからたったの5日くらいで、

お祈り中に

彼が頭に浮かんだんです。

 

しかも、どこかの建物(なんかビザの斜塔みたいなものに見えた)

の最上階にいました。

 

 

その瞬間に、

これは、彼が可能な限りの1番高いところに昇れた、

というシンボルだって降ってきたんですよ!

 

 

あ!成仏できたんだ!って分かりました。

 

 

それからは、

彼は私のことも見守ってくれているのを感じます。

 

 

敵(爆  笑)ではなく、私の味方になってくれました。

 

 

今では、毎日彼へもお祈りしています。

 

 

 

なんか、こうやってみんな幸せになっていくのかなぁって。

 

 

私は、動物さんは本当に大好き💕

だから、彼らへは心優しい。爆  笑

でも、人間へももっと優しくならなきゃ、

と学んだ体験になりました。

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend